--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



14

Category: 写真

Tags: ---

Response: Comment 1  Trackback 0

生存確認


生きてはいます(´ε`●)

なかなかこちらに顔を出してなくて申し訳ないところです…!
相変わらずテニス三昧ですが、

11/3に東京遠征に行くことになりました◝(*'▿'*)◜
となコス以外で行くのが初めてのTFT!
一年に一回の東京なのでいっぱい遊べたらいいな(*´ω`*)

IMG_5062.jpg
越前:心ちゃん
FC2 Management
19

Category: 写真

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

現在。


20130511-_MG_6044.jpg
写真:RUI


数独にハマっているツバメです、どうも。
ここ最近ゲームばっかりしていてダメだゲーム好き(◍ ´꒳` ◍)b

フリゲからパッケージものまで色々手を出してるけど一番グッときたのはMGS4だったあれは泣いた…!
随分詰んでたからやっと起動したらぶっ通しでやっちゃうレベルにあれは止まれない…!
是非是非過去作やってた方はやって欲しい(`・д・´)

ここ最近はねー、進撃やってたりうたプリやってたりするけど
なんかもうテニスしてないと落ち着かないレベルにはテニスにどっぷりですな…!
来年スケジュール的に行けそうだったら何か作ろうかな…とか考えてたりするレベル。


さて明日は財前君の誕生日です皆さんのギャラリージャックを楽しみにしてますね!!!!?

追記で近況写真貼っときます╭( ・ㅂ・)و )))
12

Category: 写真

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

放置してた


ぐぬぬ、すっかり放置してしまってた(;´Д`)反省
もう3月4月すっとばして5月ですねどうも私です…!くっ…!

レポがてら写真ちょっと貼って逃げます(`・д・´)

IMG_8860.jpg

柳:白柚

E5170840-2.jpg

大型に混ぜてもらいました!私左から五番目です。笑
飴作っていきたかった…!!

IMG_1035.jpg

柳:ゆう

DSC_0423.jpg

一氏してきました!なんだろう、遊んでた思い出が強い…!
ほんとは財前もいたんだけど早めに帰っちゃった後の写真しかまだ編集してない(ゴニョゴニョ

相変わらずテニス三昧です本当に。

あとこれ以上私ブログさぼりそうだったら本気で閉鎖考えておきますね!キリッ
05

Category: 写真

Tags: ---

Response: Comment 1  Trackback 0

インフルですって!


自分がかかったんですけどね。
予防接種もしてたので軽度は軽いんですけど、微熱がずっと続くタイプの
あのねちこいタイプのインフルだったんで逆に辛い。
今はもう元気です(*´ω`*)

ブログ更新が月に一回みたいになってしまっていて大変申し訳ないです。
本当にもうこれ閉鎖した方がよくない?ってなったときが最後ですぞ…ゴゴゴゴ(・言・)ゴゴゴゴ

そうならんよう頑張ります。笑


一応今月の出没でも!

2/9 ATC
テニプリ/跡部景吾(制服) 
アイマス/菊地真(メルヘンメイド)

2/10 体育館のイベント?
ハイキュー/日向翔陽(文字T/ジャージ)

2/11 ATC
テニプリ/鳳長太郎(ジャージ?)
テニプリ/仁王雅治(制服)

2/17 スタジオ
特撮/電車通勤のやつの緑メッシュのお兄さん(通じて!笑)
名前伏せるよりこっちの方が検索かからなさそうなんで。笑

2/23-24 野外撮影
テニプリ/仁王雅治(ジャージ)


以上今月の活動になります。
テニス以外全部初出しワロタwwワロ、タ…
でも9日は愛しの愛しの樺地と合わせだから満身創痍でも臨む…!ふおおおおお!!!


来月で復活の単行本最終巻とかそんなの信じない…

000003724169.jpg
_IGP8778-2.jpg
DSC_0093.jpg

たまにはちゃんとレポしようと思いました。笑
09

Category: 写真

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

あけましておめでとうございます。


12月が怒涛過ぎて更新できてなかった泣きたいorz
寧ろ見てる人がいるのかも怪しいレベル☆

IMG_1324.jpg

ブン太:りょかつん 幸村:中田 柳生:ゆうちゃん
赤也:じゃがり子 柳:白柚 真田:ねねおさん

クリスマスもしてきたんだよー!!!

ほんとうにもう…今年はうpがんばりまっす!
閉鎖にならないようにwww頑張るwwwwwwww

っていうかトップ時かけのままやん…夏やん…
黒に戻しますwwwwww
▼ここの人
プロフ画像

関西地方でもぞもぞ生きています。
ジャンル雑多の基本男装。
25動の活動主のコスをしたりするので、
苦手な方はすみません。

▼アーカイブ...
▼Twitter...
▼ROMサイト...

▼リンクについて▼
同人サイト様に限りリンクフリー
一言貰えれば遊びに行きます(*´ω`*)

URL::http://tsubask.blog.fc2.com/
バナー

▼カテゴリ
▼メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04, 2014 < >
Archive   RSS
